人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dekobokoシニアのときどき日記

maikailoa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 24日

芸能祭 反省会

21日水曜日ヴェルクよこすかの3Fの部屋を借りて芸能祭の
反省会をしました 

開催委員長を迎えに行き、東京の仕事に向かう夫を横須賀中央でおろし
ヴェルクへ・・・お昼頃から雨と風で嵐状態になるという天気予報なので
駐車場へ無事とめられて安堵しました

まずよかったことをいってもらい、次にうまくゆかなかったことや改善するところを
言い合ってもらいました 約1時間半討議してお弁当、これも既に支払済でみなさんには
生涯学習センターへ提出した収支決算書のコピーをまわしました
この反省会で無事役目を終えたことになります ホッ!!

芸能祭 反省会_a0300177_16071341.jpg
これにお茶をつけて750円、それにおはぎを2個つけました(220円)
これが女性群に好評、委員3人でよかったねえとお互いの顔をみつめて笑顔です

私は1時から同じヴェルクの5Fのトレーニングルームでレッスンです
今週で4期の方は終了、また7月第1週から5期の方たちのクラスがスタートします


by maikailoa | 2017-06-24 08:06 | 旅 国内 彦根・長浜


<< 紫陽花・アガパンサスなど      しょうぶ園 >>